Search This Blog

Monday, November 12, 2012

秋のパーティ (Aki no Party)

先週の木曜日に大学のイベント「秋のパーティー」へ行きました。
ともだちと行きました。




いやー、楽しかったなー (≧∇≦)
食べ物と飲み物がたくさんがありました!
その時、「すごい、いっぱいあるねー」って思った (゜ロ゜)
たこやき、
おこのみやき、
かき氷、
プディング、
ドーナツ
全部を食べました!
ほんとうにおいしかったよ!
おなかがいっぱい!
ごちそうさまでしたー!(^0^)

さいごの食べ物。。。パシャリ!


さて、食べること以外にも、他の多くの興味深い事象があります。
「700 days of battle: Police vs Us」を見ました、


日本の料り実証、
かき氷とラーメン競争、



ダンスカバー、


さいご、盆踊り!


盆踊りが大好きなー
来年もうこのイベントを行きたい!
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
すごく楽しかった!


ではね!

No comments:

Post a Comment